井村屋の「あんバター」サンドの見た目の解決策について

井村屋の「あんバター」サンドの見た目の解決策について

目次

井村屋のあんバター

井村屋の「あん×バター」を見た時は、これは是非やってみたい!食べてみたいと思って即購入しました。「かけるご褒美」というキャッチコピーにも惹かれました。

特にこの画像、トーストに乗った小倉あんに惹かれました。

あんバター

井村屋のあんバターを試す!

で、早速買って、家に食パンがなかったので別に買っておいたクロワッサンを横にカットして、井村屋のあんバターをムニューっと、ムニューっと‥あれ?ムニューっと、ちょっと硬いな‥と出したら、

クロワッサンにあんバター

うーん‥なんか違う。てかイメージと全然違う。こんなんじゃない!

なんで↓こうならないの!?

あんバター

まぁ、食べたら美味しいから、それは当然なのだけど、気を取り直してもう一度試す!

井村屋のあんバター

ち、違う!やっぱり違う!どーしてなんだ!?

クロワッサンが無くなってしまったので、バターロールを買ってきた。なんで食パンじゃなかったのかと言うと、これまでの例を見て、井村屋のパッケージ写真の様にする自信が無かったから、サクッと食べられるサイズにしただけの事。ついでにホイップクリームも買ってきた。

で、再び試す!

井村屋のあんバターとホイップクリーム

ホイップクリームはまぁ置いといて、問題は井村屋のあんバターだ。やっぱり上手く行かない。挟んでしまえば見えなくなるとは言えイメージが‥。食べる前の準備段階だって視覚的に大事ですよね!

井村屋のあんバターをキレイに乗せる方法

結論から言うと、上手くできませんでした。

見た目に綺麗に乗せる方法を知ってる人がいたら是非教えて欲しいです。

私は‥と言うと、井村屋のあんバターをキレイに乗せるのは諦めて、ホイップクリームとの合わせ技でお茶を濁しました。

井村屋のあんバターとホイップクリーム

とりあえず、ですが、こうして時々頂いてます。美味しいから!

食パンには、未だにチャレンジしてません。

お粗末でした。

雑感・雑文カテゴリの最新記事