船橋でこんな女子会が出来るんです。ありちゃんが見つけた!

船橋でこんな女子会が出来るんです。ありちゃんが見つけた!

暖かくなってきて春の匂いがしてきましたね。

1

桜も満開を迎えた4月、お花見にはいかれましたか?

2今年は海老川沿いでお花見を楽しんできたありちゃんです。

今回は大衆居酒屋ばっかりな私にはやや敷居が高い、船橋のオシャレなお店に潜入してきました!京成船橋駅から歩くこと2.3分。
DSC02019
ここ”BellB”さんです!!

リッチな感じのソファー席に通されます。
DSC03846
上を見上げてみると
DSC00808オシャレなシャンデリアがちょっと暗めないい雰囲気を創り出してくれています。

コースターかわいいー!こだわり感があふれでてますね!5

お店の雰囲気を楽しんだところで、とりあえずこの上に置く1杯目を注文してみることにします。

本日は女子会コースを注文しました。BellBさんは女子会コースだけは飲み放題がついています、しかも3時間! 

女の子に優しいお店ですね!
6

1杯目は、ベルビュークリーク!もちろんこちらも飲み放題なんですよ!

せっかくオシャレなお店に来たので、いつもの生中のジョッキではなく、グラスにキレイな色のビールにしてみました(笑)

ベルビュークリークはベルギー産のフルーツビールです!さくらんぼの香りと甘みがビールっぽさを和らげてくれるので、ビールが苦手な方にオススメです。デートの時に男性が勧めやすいビールだと思います。

そしてお料理の1品目は7トマトとモッツァレラのカプレーゼです!モッツァレラがハート型になっています。これには乙女心をくすぐられますね!

 

ベルビュークリークとカプレーゼをゆっくり楽しみながらメニューに目を通してみます。8

おぉ?。9おぉ?おぉ?。
フルーツビールがこんなに!!わー…全部飲んでみたい。(笑)

カクテルの種類も豊富ですね!
10
しかもどんなお酒なのか一つ一つ説明が書かれています。
普段カクテルをあまり口にしない私に優しいです(笑)
11

ウイスキーやスピリッツ、焼酎とか日本酒もあるんですね!
12お酒弱い私はこのへんのメニューは控えておくことにしましょう(笑)

 

 

お料理のメニューは
13
わぁ?14

わぁ?わぁ?15
わぁ?わぁ?わぁ?16わぁ?わぁ?わぁ?わぁ?(←しつこい(笑)

どのお料理も美味しそうですね?。とりあえず全種類1口ずつ試食させてもらいたいです(笑)

ほかにも、17

季節限定メニューや18オススメコースが書かれています。ベルギーの郷土料理、食べてみたいな?。

と、ここでお料理2品目。19シーザーサラダ!ほんのり甘みのあるシーザードレッシングがお野菜の味をひきたててくれます。

3品目は20魚介のイタリアンマリネ!甘酸っぱいマリネ液と魚介がよく合います。彩りも可愛いらしいかんじですね!

4品目は21肉厚のローストビーフ! なんとも厚い!!!これは美味しくないわけがないですね?!

バルサミコソースをつけるのもいいのですが、22一緒に運ばれてきたわさび醤油、わさび塩、西洋わさび、ハーブ塩をつけて食べても美味しいです!5種類も味が楽しめるなんて嬉しいですよね!

お肉を食べていたらやっぱり、、、23

赤ワインが飲みたくなっちゃったので、頂いてみることにしました!24

店員さんが目の前でワインを入れてくれます。飲み放題なのに。(笑)25すっきりフルーティーで飲みやすい感じの南アフリカのワイン。
ちょっと冷えてて飲みやすいです。

そしてお料理の5品目は26

季節のパスタ。この日はカブとアスパラのカルボナーラでした!27

ここで、めったに発揮することのない”女子力”とやらを発揮させておくことにしましょう。さぬきから取り寄せている生パスタとのことで、食べごたえのあるモチモチ麺です!

どのお料理も美味しくてパクパク食べていたら、だいぶお腹も膨れてきました。そろそろ終盤戦に入ります。

デザートは別腹ですよね!(笑)
28せっかくなんでBellBさんでイチオシしているデザートメニュー、”フローズンスモア”を別途注文しました!

フローズンスモアは、バニラジェラートとチョコをマシュマロに包んで冷やして、焼き目をつけたスイーツです。29

温かいマシュマロの中から、冷たいアイスとビターチョコが出てきます。ふわふわ食感と甘さが口の中に広がっていく感じ…幸せを感じます!これが女性達を虜にするんですね?。もちろんスイーツ男子にも好評だと思われます。

甘くて美味しいスイーツを頂きながら30

最後にチリ産の白ワイン。

と、ここで31コースについているデザートが!
熱々のチュロスと冷えたバニラアイスって、なんでこんなに合うんでしょうね(笑)

美味しいお料理にフルーツビール、ワインも飲めて大満足です。

と、言うことで、今回の潜入調査は、BellBさんの”女子会コース”でした!(税別3800円 3時間飲み放題つき)32

お昼でも利用可能みたいです!サプライズもやってくれるようですね!

平日のお休みに昼飲みするにも良いですね!
3時間飲み放題で…33

なんと、ベルビュークリークも飲み放題!!

飲み放題メニューにベルビュークリークが入ってるお店は初めて見ました!

すごい!これ、飲み放題しちゃっていいんですか、オーナーさん(笑)
もうお得でしかないですよね!!

そしてもう一つ、BellBさんのすごいところは34

各席に…35

コレがあるんです。36

コレですよコレ。コンセント。

携帯の充電なくなりそう、なんてときに勝手にお店のコンセント使って充電してて、

「申し訳ありませんがコンセントのご利用はおやめ下さい。」

「あ、すみません…怒られちゃった、てへ。」

みたいな経験ありませんか?あ、私だけかな?(笑)

aaa

 

Wi-Fi
コンセント(電源)
充電器貸し出し
電源タップ貸し出し
ディスプレイ貸し出し

これらすべてフリーなんです!!

だから、パソコンやりながらランチして、3時のおやつ食べて、そのまま夜を迎えてお酒飲んで夜ご飯食べて…ってかんじで開店から閉店まで居座り続けてもOKなんだとか!こんなお店なかなかないですよね!

1人でカウンター席でパソコンしながら、誕生日会や女子会でワイワイと、デートで2人用ソファー席、などなど幅広く活用できそうですね!

オシャレな内装に数々のサービス、美味しいお料理に豊富なお酒、こだわりが溢れ出る”Bell B”さん。ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

【店舗情報】Bell B
・場所
京成船橋駅より徒歩2分
JR船橋駅より徒歩4分

・営業時間
10時?24時
金・土:10時~翌1時

・定休日
火曜日

・座席数
総席数 30席
カウンター席、ソファー席、テーブル個室あり
貸し切り可能人数:14名~40名

【その他の船橋関連記事はこちらです

船橋スペシャルカテゴリの最新記事