☆ポケモンGO☆DE☆ゆるふわダイエット☆

☆ポケモンGO☆DE☆ゆるふわダイエット☆

「櫻子のポケモンGO☆ゆるふわダイエット」No.1

こんにちは。
「みんなの心にお花咲け!」

目次

ポケモンGOはダイエットツールになる?

流行りのスマホアプリ、ポケモンGOをプレイしているうちに、はたと思いついたのです。

ダイエットのためにウォーキングやジョギングをしたいけれど、いつも三日坊主で続かないわたし。
ポケモンGOをしながらなら、もしかしたら、続けられるかも?と。

たとえゲームといえど女子ならば、美容につなげたいではありませんか。

インドア派の櫻子ですが、ポケモンGOを携えて、
いざ。おでかけGO!

ウォーキングのヤル気が出るのは確実!

犬の散歩ついでにポケモンGOをやっているひとたちもちらほら。

目的は運動不足解消&ダイエットだけど、緑のなか木々の香りで胸いっぱい呼吸していると、日頃の疲れがとれていきます。
それに加えて、ポケモン捕獲するというワクワク感が増すから、歩くのが楽しい!

都内のせいかポケスポットも50メートル置きぐらいにあり、モンスターボールを補充しつつ、ポケモンたちを次々とゲット。

ポケモンと景色を共有するよろこびを満喫しながら、一時間のウォーキングコースを、難なくクリアしました。

自宅に戻って体重計に乗ってみると、500g減っていて、モチベーションUP!

調子に乗って、次回はもう少し遠出をしてみたいと思います。

ポケモンGO 関連記事一覧

30秒休憩カテゴリの最新記事