12月までの3人のブログ競争は続いております。

『いつもカタカタと簡単に書けていいね』

と、言われた。そりゃそうでしょ。社長は社長の立場での書き方。君は君の立場での発信のブログ。みんな書くときは誰かを意識して書くものなんだから。じゃあ僕はだれに向かって書いてるのか?

明日の自分へ! ←カッコいい!

明日の自分へは嘘だが一日一日思ったことを記録しているだけね。ブログはWEB(ウェブ)で公開する記録(ログ)でウェブログでブログだから僕のはログだけなのでネットに載せなくても良いのかもね。

それで話しを戻すとカタカタと書いてると思っているがそれは違う。いつもある程度頭の中にあるものを打ち込んで文字にしているだけなんだ。ばぁ~と頭の中にあるものを短くまとめたに過ぎないだけ。

ただ、これは普段から お!これいい! とか、あ、これ面白いとか日々に思ったりしたこと覚えてること。いや、覚えてるというより心に残るから無理して暗記はしていない。

んで、それをいくつも積み重ねたものを一つの形にしているだけ。なんで一番は書く作業(キーボードを打つ作業)より書いたものを編集して削る作業のほうが実は時間が多く掛かっていたりする。

6月1日から始めたブログ、終わりは12月1日。
二ヶ月経っているがそろそろエッチなことも書いていきたい(笑)